前の乱数パを改造してみたぞ!


どうもこんにちは、ケツワープです。

前の乱数パはアンノーンがお荷物すぎて改造をしようと思い立ち、改造に取り組んでみました。

 

ではパーティー紹介

 

デスカーンハリテヤマ@ラムのみ

ワイドガード/ねこだまし/フェイント/インファイト
f:id:rikuto5445388:20220514113635j:image

猫騙し枠が欲しかったためボックスから意地S0個体を引っ張り出してきて運用開始、威嚇も欲しかったのは事実なのでカポエラーでも良かったかなと反省。カポの育成面倒くさいのが本音である。

 

アンノーンニンフィア@精霊プレート

ハイパーボイス/ムーンフォース/シャドーボール/まもる

f:id:rikuto5445388:20220514114624j:image

あんなちんちくりんよりトリプルバトル最強のポケモンを入れてやるぜとのことでニンフィア

最初は控えめS0を使っていたが後に冷静S0に変更。

変更後の1戦で大事故が起きたのは別の話。

 

モンメンモロバレル@くろいヘドロ→黒い鉄球

キノコの胞子/ギガドレイン/怒りの粉/ヘドロ爆弾f:id:rikuto5445388:20220514115944j:image

モンメンと同じくさタイプかつトリル下なら実質いたずらごころモロバレルを採用。

どのポケモンよりもヘイト稼いでた気がする。

 

他の3体は前と同じ個体なので割愛



f:id:rikuto5445388:20220514120055j:image <そんなー 
f:id:rikuto5445388:20220514120104j:image <エースなのにー

f:id:rikuto5445388:20220514120111j:image<まあ仕方ないですね

 

使用感としては普通に強いトリパになり、勝率もこれまで組んだ中で一番だった。

ただし鋼タイプがクソみたいに重い!

次はそこを改善したパーティーを組みたいと感じました。