ハルモニア親子GP開催日決定!



こんにちは、TNケツワープと申すものです。

 

この度はトリプルの大会が結構開催されているのを見て自分も主催してみたくなったために開いてみたという形です。

 

    目次

  ・概要&ルール

  ・使用可能ポケモン

  ・来そうな質問に勝手に答える

 

 

 

 

 

概要

 

ハルモニア親子GPということでNとゲーチスが使ったポケモンが使用可能のトリプルとなります!

ただしNは主催者のNのイメージがBW1のためPWTの手持ちは使用禁止となります。PWTのが印象強い方、ごめんなさい。

また、パーティーは私のDMにお送りください。

 

ルール

・禁伝禁止

・対戦はORASトリプルフラットで行う

・参加者をグループ分けし、予選→決勝と行う

 グループは参加者数によって変わる

・勝敗は、勝利数 > 残ポケ数 の順で決着する。

・大会期間中はパーティー変更禁止!

 

《追加

エントリー期間を6/10(金)にし、大会の開催を余裕を持って6/11,12とさせていただきます。奮ってご参加ください

 

使用可能ポケモン


f:id:rikuto5445388:20220329201715j:image


f:id:rikuto5445388:20220329201724j:image


f:id:rikuto5445388:20220329201731j:image


f:id:rikuto5445388:20220329201749j:image


f:id:rikuto5445388:20220329201809j:image

(ポケモンの画像はhttps://zukan.pokemon.co.jp/より)

こちら、25体となります。

追い風もトリルもファストガードワイドガード猫騙しもできるのでなかなかいいメンツではないでしょうか?

チョロネコが悪さしそうな気はするのですがまあそこは考えないようにしましょう!

 

質問勝手に回答

 

Q.なんでゲーチスとNなの?

A.自分が最初に組んだのがゲーチスパなのでそれの 

 思い入れです。N入れたのはゲーチスだけだと少な

 すぎるからです。親子だし許してください!

 

Q.Nはレシゼク、ゲーチスキュレム(とUSUMでレ

 シゼク)使ってたのになんで駄目なの?

A.倒せる手段が限られる&バトルが一辺倒になること

 への懸念から。伝説一辺倒だとつまらないでしょ 

 う?

 

まあこのようなところでしょうか。

皆さん奮ってご参加ください